晴れの日はお客様がたくさんいらして嬉しいな♪
納品もたくさんで嬉しいな♪

で、私の作品が本になって嬉しいな♪

詳細は店主の個人ブログでぼちぼち書いていますので、ぜひのぞきに来てください^^^
714
一応記念なので、レジカウンターに飾ってみました。
10作品、掲載されています。
715
手書き・・・

しばらく飾っておこうと思います。

納品は3作家さん!
713
Sweet homeさん
オブジェは価格には含まれません^^;

赤ずきんちゃん、業者さんとコンタクトを取っているので、ちゃんと仕入れようかなぁ?

58_1
nao*s Handmade+さん
すっごくしっかりしてるのにふわっとした手触り♪

716
milky rabbitさん
ぬいぐるみ用ケープ。
寒そうなぬいぐるみちゃんにあったか毛糸のケープをどうぞ♪

milky rabbitさんの作品は夕方納品だったので写真が撮れず
改めて撮影してアップしますね!

昨日うっかり夕方に記事を出してしまいました・・・。
下書きにしたと思ってたので、閉店後用事を済ませて帰宅したらアップされててびっくり。
ま、いいんですが、marimaruさんのキーカバーは年齢問わず手にとっていただけますよ^^