平日にイベントという、正直お店としては大変なことなんですが・・・
営業時間を短縮せず、きちんと営業したいのでがんばるしかありません。
お店に来るお客さんはイベントとか関係ないからね^^

いつも参加しているイベントは、あくまで「机の大きさ」が基準でしたが
今度は「地面の広さ」で割り当てられます。
机の貸し出しもありません。

什器を買う余裕はないので、家にあるものでなんとかしないといけません~
723
リビングで2m×2mを作ってとりあえず配置だけ・・・。

お店のハンガーラックを丸ごと持っていくつもりなので、とりあえず今はこんな感じで・・。
細かいものだけちょっと買い足しました。

ブースの場所も当日までわからないとのことなので
場所に対応した練習はできませんが、なんとかがんばろうと思います。
お店のものはほぼ全部持っていく予定です
(細かいアクセサリーはお持ちできませんが・・・)

明日21日(火)はお店はお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
代わりに25日(土)は営業します。