本日はイベントに参加しているため、実店舗はお休みです。
725
昨日の閉店後、とりあえずちょっとだけ練習・・・。
搬入から開場まで2時間あるので、いつもより時間があるし練習はいらないかなと思ったのですが
(普段参加しているイベントは準備1時間)
イベント自体は慣れっこでも、このイベントは初参加・・・。
一応しっかり準備するにこしたことはないかなと。

724
置き方ひどいけど、本番はもっとちゃんと置くので^^;;

726
チラシも準備。
ちょうどインクが切れるところで、我が家のプリンターはインクがないのにそのまま印刷しちゃうおバカさんなので
「使えないよーーー!!!」
みたいなものもたくさんできてしまいました・・・。

ブースも広いしたくさん置けるぞ♪と思って、車に積み込んでいたら

・・・入らない・・・。

ブースは広くても車に乗り切らなくて、
ダンボールが足りなくて、クローゼットのダンボールの中身を出して詰め替えて・・・
駐車場に荷物を広げながらリアルテトリスを繰り広げてしまいました・・・。
大きい什器を持っていくって大変・・・。

閉店から3時間かけて積み込み、お店の帳簿とお金が合っているか確認して
おつりも準備して・・・
ようやく準備終了・・・。

いままでのどのイベントより大変だったよ・・・。
でも雨みたいですね・・・今日・・
雨女・・・。

そんな私がだんなさんと一緒にいるブースに、ぜひお立ち寄りくださいませ♪