朝から晩まで働いているだんなさんに
「あなた・・・少し休んだら?」といわれるくらい店のことばっかりやっている私ですが
だんなさまにはしっかりリフレッシュしてもらわないといけないので
先日、作家さんに聞いた花の丘公園に一緒に行ってきました。

てくてくお散歩して、先日見つからなかったコスモスの丘のかわりにコスモスを見て、
晴れているのに思いっきり雨が降ってきて、
結構楽しみました(笑)

764
765
まともな写真なくてすみません^^;;

代わりに我が家の植物を。

758
種から育てたペチュニア様。
元気です。

759
こちらも種から育てたビオラ様。

760
こちらは少し遅れて種をまいたパンジー様。

761
こちらも種から育ててる庭の菜の花。

かいわれ大根みたいだったのになー。

762
こちらは庭からひっこぬいて鉢植えにした、セダム・ヒスパニクム。
・・・増えない!

763
庭の子はめっちゃ増えてるのに・・・。
植えられた直後はすっかすかだったんですよ。

冬の間、たーっくさん咲いてくれそうなお花を選びました。
(あと初心者でも育てられるやつ・笑)

お花台もとりあえずひとつ届く予定なので、少しお店の前が華やかになるといいな^^
・・・お花はまだ咲かないけど^^;;

で、帰宅してからはバッグ作ってました。
「休む」っていう文字は私の辞書にはないんだなぁ、きっと。