11月から、新しい作家さんが仲間入りしてくれるので
バッグコーナーを少しいじって、たくさん置けるようにしました。
777
わかる?
今まで正面の壁は奥行きがなかったのですが
奥行きを出してバッグをたくさんかけられるように^^
正面を向いていたバッグが横向きでかけられるようになりました。

とりあえずポールハンガーをしまいましたが、かけきれないようならまた復活です。

壁際の下のほうが空いているので、低めの台を作って、自立するバッグを置きたいなー♪
(作品、すでに届いていますー!)

778
そして、ぬいぐるみ服に使えるちいさなハンガーも届きました^^
今まで上手にディスプレイできませんでしたが、これで安心♪
もともとぬいぐるみ服用というわけではないので、ストールなどもかけられます。
イベントにもいいね。

ちなみに1着しかなかった男の子服が売れてしまい、
ダッフィーはついに裸になりました・・・。
780
寒そうなのでmilky rabbitさんのケープをかけています。

H.M.Dさんの大人の移動ポケットが完売しましたー!
納品から4日で完売♪人気です^^
89_1
Atelier Kさんのヘアゴム、あとひとつです。
これは私も狙っているのでお早めに(●´艸`)ウフ。
89_2
なんとゴムの交換ができるので、ず~~と長く愛用できます。
本革ならではの味が楽しめますよ♪

お店にはこまごまと変更を加えています。
作家さんの作品が、もっと素敵に見えるように。
たくさんの人に手にとってもらえるように^^

11月のイベント、追加になりました。
11/30の牧の原モアのカントリーマーケットに飛び入り参加です^^
よろしくお願いいたします~。