布小物作家の「TOKTOK」さんより納品がありました



新しく仲間入りしてくれたバッグがメインの作家さんです。
なんと8号帆布を2枚仕立て。職業用ミシンで縫っています。
ビシっと自立する、大容量のバッグです。



バイカラーの大きめマルシェバッグ♪
鮮やかな黄色を使っていますが、紺色がしっかり引き締めてくれますね^^



そしてこちらは、結ぶ場所でショルダーの長さを調整できる優れもの

14_3
ひも自体もとても幅広いので、肩に食い込まず、バッグに荷物をたくさん入れてもラクですよ♪

ブログでのご紹介が遅れてしまいましたが、ショップには昨日から掲載しています^^
TOKTOKさんのショップページはこちら★