ここ数日暖かいので、再びドアを開けて営業中^^
783
輝く駐車禁止の看板(笑)
ドライバーなら歩行者の安全を考えて運転しましょうネ♪

先日は遠くの駐車場に車を止めて、かなり歩いて来てくれたお客様も。
ご迷惑おかけします<(_ _)>

お店は、早くもクリスマスのプレゼントにとお買い物された方が!

しかも、値札もつけてなくて、レジ裏のアイロン台に無造作に置いてあった私の作品(笑)

「まだクリスマスのラッピングはないわよね?」と聞かれてしまいましたが
781
totoriさんが作ってくれたタグと
782
ゴールド&シルバーのリボンで乗り切ろうと思っていたのですがダメでしょうか?
・・・とりあえず仕入れ業者さんのHPをのぞいてみます・・・。

139_1
130_2
totoriさんから、クリスマスっぽいもの届いてます~♪