たまたま見かけた手作り雑貨屋のオーナーさんのブログで
「月末の納品ラッシュで~」と書かれていたのだけれど
月末って納品ラッシュになりやすいのかな?

現在、うちのお店もそうです♪

お久しぶり納品のSnow drop**さんからお菓子をいただきました~

785
すみません、結構食べちゃいました・・・。

786
使われているシールがお店にあるものと一緒!
一緒といっても3枚しか使った形跡が無いんですが・・・。
(100枚もあるのに・・・)

シールはラッピングでた~っくさん使うので、他のシールはドシドシ減っているのに
どうしてハロウィンだけ減らなかったのか・・・
来年はもう買うのやめよう・・・。

作家さんの締めが月末なので、本格的に集計作業をするのは月初ですが
月末のうちにできることは結構やっています。
昨日は、各作家さんに10月の振り返りメールを書いていました。
20人を超える作家さん全員に、「10月のお客様の反応はこんなだったよ!」とお知らせするものです。
もちろんひとりひとり内容が違うので、これがと~~っても大変なのですが
作家さんも喜んでくれているのでがんばっています。
お客様と作家さんをつなげるのは店主である私だけなので^^

閉店後、コピー用紙などを買いにイオンに行ったら
まだハロウィンが終了していないのに、すっかりクリスマスモードの飾り付けに・・・
まじで。お店のクリスマスの飾り、まだ買ってないよ・・・。

*******************************************

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/