totoriさんが納品にいらして、「今日はお買い物していきます♪」って言ってくれているのに
話しかけて邪魔してます。
・・・・ダメ店主・・・!!

812
totoriさんの新作はビッグなプチハウス。
いつもの1.5倍サイズです。
ぐっと存在感が増しました!
お部屋にあったら、お客様が絶対注目しちゃう♪

811
誕生月の花壁掛けシリーズも、久しぶりに12ヶ月分そろいました。
プレゼントしたいあの人は何月が誕生日?!
早めにリサーチしてね^^

813
そしてラスクいただいちゃった♪

いやー、作家さんからお菓子もらってばっかりだな・・・。
一部だんなに食べられたりしながらも、確実に私の血となり肉となっています。
最近またうっかりやせてしまったのでありがたい~

そしてtotoriさんがお帰りになった直後に、なんとお客様が6人も~~~!!
作家さんが来た後というのはお客様がいらっしゃることが多いのですが・・・
totoriさん毎日来ればいいのに(笑)

店主作のヘアゴム、シュシュ、ピアス、ヘアクリップ・・・毎日何かがお嫁入りしています。
「私が作ったのー」ということを何も話さず、お渡しするときがちょっと楽しい・・・。
昨日は初めてピアスからイヤリングへ金具変更を承りました。
なんか緊張する・・・!(笑)
ピアスのお嫁入り嬉しいなぁ。

もう在庫がなくなりそうなので、また少しずつ作ります^^