布小物作家のsatton*さんより納品がありました



かわいらしいなべつかみを届けてくれましたよ~♪
とんがり帽子の形で、手の大きさを選ばず使いやすい形です。
27_3
なべつかみが大きいと、焦がしてしまう・・・という手が小さい人に特にオススメ♪
紐がついているので、キッチンにぶら下げて保管できます。



そしてお待ちかね!satton*さんのモバイルポーチです。
今回は2種類の大きさをそろえてくれました。
大きめスマホの方も安心♪
29_2
背面にはポケットが。
心遣いが光ってます☆



布製のリースも届きました!
布の温かみと、壊れない丈夫なリース。
使いやすい直径19cm。
リビングになじみますよ^^

satton*さんのショップページはこちら★