寒い!のでドアを閉めたいのですが、
「welcomeな感じで入りやすい^^」と言っていただくことも多いので、耐えています。
あ、でもついにエアコンは入れちゃいました。
ドア開けたまま

845
クリスマスツリーを入り口に♪
納品に来てくれたtotoriさんが絶賛してくれたので、ご機嫌な店主。
totoriさんはほめ上手です★
5年後にはもっとでっかいツリーが飾れるようになっているといいなぁ。

846
先日写真になかったダッフィーくんはここ。
下校途中の小学生に「ダッフィーいなくなっちゃった!!」とやっぱり言われてしまいました(笑)
外から見えないだけだよん♪

848
窓のデコレーションは、内側にある作品の位置を変更することで、少しは見えるようになったかな?!

847
クリスマスラッピング用のリボンも追加。
といってもこれはお試しの100円ショップのもの。
108円で2mって割高すぎる(笑)
これでラッピングし続けたらお店つぶれちゃうよ~

かなり好評なので業者さんからちゃんと仕入れます。

*******************

オープン以降、長く布作家さんしか募集していませんでしたが
今回、クラフトバンド、羊毛フェルト、消しゴムはんこの作家さんを追加募集することになりました。

レンタルボックスではないので、ひとつひとつ、丁寧に責任を持ってディスプレイさせていただいています^^

ナチュラルでシンプル。
使う人のことをしっかりと考えられた、大人かわいい作品をお待ちしています。
よろしくお願いいたします♪

詳細はこちらから★

*******************************************

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/