Atelier Kさんの、コードホルダー。
最近はネットショップからのご購入も多いです。

110_1
まとめてたくさんお買い上げくださる方が多いですね~^^
ちいさな作品ですが、手を抜かず、丁寧に仕上げられていますよ。

853
発送準備♪

あったか小物は肌触りのいいものからお嫁入りしています。
イベントでは「この手触りはもう買わないといけないレベル」とご購入くださった方も^^

21_1
フードつきスヌードは完売です★

854
お店の周辺はずっと空き地でしたが、ついに販売が始まりました。

といっても元々販売されていたんですけど(だからここに家を建てたのですが)
その不動産屋さんが倒産してしまったので、かなり放置されていました。
しかししかし、水面下ではきちんと物事は動いていまして、
我が家を建てたときの担当営業さんが、新たな会社で店長さんになり、この土地の担当に^^

とっても素敵な営業さん。
もしお店のご近所におうちを建てたい方がいらっしゃったら紹介します(笑)

テクノストラクチャーは今CMもやってますね。

テクノストラクチャーの家を見学したい方はお店にどうぞ^o^
見た目じゃわかりませんけど(笑)