暑い寒いは、言っても仕方ないのでなるべく言わないよう普段から気をつけているんですが・・・

いやー!寒いー!お店寒いーー!!
命の危険を感じてるというのに雨も降ってきたので、エアコンかけてドア閉めました。
ふう・・・。
生還。

ドアが開いていると室内といえどほぼ「外」なので、ちょっと上着を羽織った程度ではもう耐え切れなくなりました。
冬だねぇ・・・。

856
そんな私をネコロボが見ています・・・。

Y*mamaさんのガーランドがいい感じにネコロボとマッチしている気が。

857
今回、ヘアアクセサリーもたくさん納品してくださったLittleさん。
入り口入ってすぐのところに並べましたよ~
ファーのヘアゴムは早速ひとつお嫁入りです♪

858
キーフックは、私のバッグをどかしてディスプレイ(笑)
やっぱり壁にかけてたほうがいいね♪

860
あまりの寒さに自作のハンドウォーマー(しかも作りかけ)をしてキーボードを打っていたら
手がポカポカしてきて感動。
もうこのまま仕上げないで使うんだろうなー(笑)

プレゼントを探しに来てくれたお客様がと~~ってもかわいくて心もポカポカ^^
ラッピングを「素敵です!」と言ってくださって、おばさんメロメロです(変態)

855
Littleさんからはメッセージとともにお菓子の差し入れー!
おなかもポカポカ(笑)

というわけで、これからはほぼドア閉め営業になると思いますが
みなさん、勇気を出して入ってきてね★
*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/