毎日のように
「こんなところに雑貨屋さんが・・・」
「いつオープンしたんですか?」
というはじめましてのお客様が^^

「また来ます!」と言いながらお帰りになるのがとても嬉しい。

861
Sweet homeさんのゆきだるまさんはここに並んでま~す。

もう少ししたらまたオーナメントが届く予定なので、そしたら一緒に並べよう♪

862 - コピー
m silverさんのフラワーボール、「めずらしいですね」と言われることが多いです^^

今月は革作品が人気で、革ファンの方がたくさん手にとってくださいました。
Littleさんの革のヘアアクセも好評★

私はネコロボがイチオシ(バレてる?)
84_1
お店に来る作家さんはみんなネコロボを気にしています。
恐るべし存在感。

marimaruさんの革ボタンのヘアゴムが完売しました。
たくさんありましたが、プレゼントに選ぶ方も多かったです。

あ、そうそう。
152
この赤ずきんちゃん、ついに完売しました。
3つあって、値段もつけてなかったのですが、お客様に大好評でした。

これからはしっかり仕入れようと思ったら、なんとメーカー在庫切れ。
さすが・・・!

入荷は来年1月以降!しばしお待ちを~~~!!

ちなみに、クリスマスマステはメーカー完売という連絡をいただきました・・・。
がっくり・・・発注が遅かった・・・。さすがmt。
来年がんばるぞ!

プランターも発注したいし、やりたいことがいっぱいです。

*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/