朝からつめた~い雨・・・。
お店は火の気がなくて大変寒いので、朝一でエアコンいれました。
じゃないと、手がかじかんで仕事できないので(笑)

nao*s Handmade+さんから納品があって、うれしくなっていそいそとショップへアップ♪
70_1
テトラポーチがかわいい^^

ちいさなタブのひとつひとつまでこだわっていて、
同じ生地でもファスナーの色が違ったりと、とっても丁寧に作られた作品です。

問屋さんに頼んだ品物はいつ来るんだろうな~と思っていたらFAX到着。
そろそろ発送してもらえそうです。
いままではメーカーさんと直接取引だったので、注文したらすぐ届いたのですが
問屋さんが間に入るとそういうわけにはいかないのね
いろいろ勉強ですねぇ・・・。

そのかわり、いろんなメーカーさんの品物を注文できるのですっごく便利です。
ブリキの小さめプランター入荷しますよ~♪

自分で多肉を植えちゃいそう(笑)

*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)
※12/11(水)臨時休業いたします。

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/