雨にも負けず来てくださるお客様ってスゴイ。
雨だしめっちゃ寒いので、お店は少し暖かくしていました。
「あったかい」とホッとしていただけるとうれしいですねー^^

晴れの日に比べるとやっぱり少しのんびりなので、ピアスなどを作っていたのですが
873
私が作るピアスってあんまり色がないんですよね・・・。
(上の段はAtelier Kさんの天然石ピアス、左下はmogranさんのタティングレースのピアスです)
台紙に溶け込んで写真に写らない(笑)

872
ストールピン、コーナーができましたー

871
なんとなくお店の様子。
ガーランドがあると華やかになりますね。

870
壁側のディスプレイは奥のほうをちょっと変更する予定。

mogranさんが納品に来てくださいましたが、すでに薄暗くなっていたため写真は撮れず!
本日アップする予定です~
*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)
※12/11(水)臨時休業いたします。

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/