タティングレース作家の「mogran」さんより納品がありました



お客様からもリクエストいただいていたネックレスがいろいろ入荷★
品切れだった「夜空」、人気の「ぽこぽこ花」、新作「過去」「ミルキーミルキー」等
ネーミングも素敵な作品です^^



店主イチオシの「ミルーペ」のブローチ。
オリジナルの小さなお花の「ミルーペ」が素敵で、ブログを見ては「お店にも出してくれないかなー」とひそかに思っていました(笑)

ミルーペ作品はひとつだけなのでお早めに!



そしてこちらは思わず目を奪われる一品。
シンプルなのにゴージャスなタティングのバレッタです。
繊細なタティングレースは大人のおしゃれにぴったり。
72_2

生成りとホワイトを届けてくれました♪

そのほか、品切れだったリボンブローチやピアスも入荷しています。
今回からピアスとイヤリングは別々ではなく、「イヤリングへ交換」という感じになりました。
+50円で交換できます^^
ネットショップからご注文の際は、イヤリング交換のページからカートに入れてくださいね。

mogranさんのショップページはこちら★