「お?あったかいじゃん?」
と思ってドアを開けました~

875
すごい太陽の光だな~。
お天気だとお客様もたくさんいらして嬉しい^^

51_1
朝イチでmogranさんの作品を撮影~~。

いやー、いいわータティングレース。
すごい好き。
私も挫折してないでがんばろうかな(笑)

Atelier Kさんのコードホルダー、ホックがアンティークゴールドのものはあと3つとなりました。
20個もあったのに!
シルバーはもう少しありますが、気になっている方は本当に早めにご来店いただいたほうがいいかも?

44_4
こちらはmilky rabbitさんのオーナメント3種セット♪
さっそくひとつお嫁入りしています。
世界に一つしかないオーナメントで、今年のクリスマスを彩りましょう★

*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)
※12/11(水)臨時休業いたします。


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/