月末はお客様がたくさん~!
&作家さんが納品に
&と、ある企画を持ってきてくださった不動産屋さん~~!!
&高津小学校の先生が~!

と盛りだくさんの11月最終営業日でした。

まず新しい作家さんが仲間入りです!
1_1
大好きなクラフトバンドの作品!
あこがれる~~~!!!
やっぱりレベルが違う!!

すごくしっかりしたかごバッグに加えて

18_2
こんな小さなミニかご~!!
ミニかごはドライの植物が入っているので、このままインテリアとしても♪
植物は固定していないので、お好きなものを入れてアレンジもできますよ★

あまりにもばたばたしていたので、ネットショップへのアップができなかった・・・
ごめんなさい!できるだけ早くやります~~!!

18_1
そしてnunonu-noさんから納品!
大きなバッグが登場です!
ネットショップ見てね~!

10月末に「町探検」で来てくれた高津小学校2年生の担任の先生が来てくれました^^
881
882
みんなからのお礼状が~^^

「母の影響で作り始めて~」と話したのがよほど印象的だったのか
みんな母を褒めていました(笑)
「私もできるようになりたいです」と書いてくれているけど
作ることが好きなら、努力すればすぐできるようになるよ~。がんばれ~!

男の子はつまんなかったかなと思ったけど、好評だったようでよかったです。

そして、素敵なご縁をいただきました。
年始からお店以外の場所でも1day shopのようなことができるかも?
楽しみだなぁ♪
お店と作家さんのコラボもいいね^^

八千代市に何かツテがあるわけでもなく、今までの住まいは東京
メインの活動場所は埼玉と、だいぶアウェイな感じで始まったお店なのですが
皆様の手をお借りして、少しずつお店を育てていけるのがとてもうれしいです。

そしてそして、
先日よりネットショップが盛り上がっていまして
納品のお品の写真を撮って編集している間にご注文、
作品情報を登録しようとするとご注文という形で
忙しかった~~~!!!

16時になっておやつを食べようとしたら、お店がお客様でいっぱいに・・・!

久しぶりに完全お昼ご飯抜き&おやつも抜きでした!
(ちなみにいつもはバナナとりんごと豆乳のジュースをお昼ご飯にしています)

mogranさんの作品、メキメキ動いています。
Littleさんのヘアアクセ、とっても好評です!
店主作のヘアゴムまた完売しました・・・

お店のお品が大きく入れ替わります。
気になっている作品がある方は12月のはじめくらいまでにお越しくださいね~!!

30日はイベントです!
たくさんチラシ配ってきます~!
*******************************************

12月の土曜日は毎週営業します。(27日除く)
※12/11(水)臨時休業いたします。


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/