クラフトバンド作家の「machi*natu」さんより納品がありました。

・・・クラフトバンド作家って言い方変?
かご作家さんのほうがいいのかな?^^;



店主が待ちに待ったクラフトバンドの作家さんが仲間入り♪
こだわりのかごバッグは、夏まで待ってたんじゃ遅いよ~★

とってもしっかりしたかごバッグで、仕上げも丁寧♪
バッグとしてだけでなく、お部屋において使うのもいいですね。



こちらはなんとリース。
クラフトバンドでリースなんてできるんですね~!!

ほかの人と一味違うクリスマスリースで差をつけちゃいましょう~♪



置き場所に困らない小さなかごも^^
添えてあるのはプリザーブドフラワーなので、長くグリーンが楽しめます。
22_2

が!メインはあくまで「かご」なので、プリザは固定されていません。
はずしてお好みのアレンジするのも◎

そのほか入れ子になっているかごセットも届いています。
machi*natuさんのショップページはこちら★