布小物作家の「*npeko」さんより納品がありました

ALL手縫い!の安定した人気を誇る*npekoさんから新作届きました~~^^



しっかりとマチのあるポーチ。
持ち手もあるので、バッグから出して持ち歩くときも便利^^

61_3
ポケットもありますよ^^



最初に写真を拝見したときは、もともとBOXがあって、それにアレンジしているのかなと思いましたが
BOXから手作り!うう~ん。さすがです。



クリスマスをもうひとつ^^
バケツに入ったスノーマンとサンタクロースを届けてくれました^^

ツリーやリースは大げさで・・・という方も、
ツリーやリースとあわせて!の方も、
お部屋にちょこんと飾ってください^^

*npekoさんのショップページはこちら★