本日、土曜営業しています~~
今年最後です!のんびり遊びに来てくださいね~~

昨日は晴れて風も穏やか。
そんな日はやっぱりお客様がたくさん来てくれるのです♪
うれしいなぁ^^

dans le cielさんが納品に来てくださったのですが
直後にお店がお客様でいっぱいにー(@д@)
dans le cielさん、絶対何か持ってると思いました(笑)

948

ちょーかわいいショルダーバッグ~♪
(こんな写真でごめんなさい時間切れで撮れなかったので後日ちゃんと撮ります~)

ものすごい多機能なので、いまだかつてないほど私が狙っています。
ちょうど自分の合皮のショルダーバッグが汚れて買い替えようと思っていたので・・・。
一回ショルダーバッグを使うともう手提げには戻れないのよね・・・。便利で・・・。

86_1
H.M.Dさんの移動ポケットを絶賛してくださったお客様が~~♪
移動ポケットってポケットティッシュサイズが多いのかな?
こちらはちょっと大きめなので、タオルハンカチなども入って使い心地バツグンです~~

dans le cielさんにタティングレースの話をしていて
「めちゃくちゃ大変ですよ!私なんてこのモチーフ作るのに2時間かかりましたよ!!」
6264
(コレ)

と力説していたら
57_2
なんとその場にいたお客様がmogranさんのピアスをお買い上げ^^

作家さんはたぶんそこまで時間かかってないと思うけど^^;
初心者には大変な技法なのですよ~~

学校はもう冬休みなのかな?
よく来てくださるお客様がお子様を連れてご来店されることが増えました^^
あと制服の高校生も~~^^

初めましてのお客様も多かった一日^^
「5年ぶりに通ったら店が・・・」
「8年ぶりに通ったら家がたくさんできて・・・」
うふふ^^
お客様と一緒にプレゼントを探すのが楽しいですね。

そしてtotoriさんが店主作の手袋を買いに来てくれました~~!
怖い!絶賛してくれすぎて逆に怖い!(笑)
お役に立ちますように^^

dans le cielさんには野菜と卵いただきました・・・・

そんな雑貨屋店主いる?!?!?!

949
キャベツと卵でサラダにしてみました。
最近またやせてしまったので、カロリー高めにマヨネーズ系。

うまーい!やわらかーい!
ペロリ。
ありがとうございます♪

本日はmachi*natuさんが納品に来てくれます!
かごバッグがじわじわと注目されていますよ~~!!
ミニかごも「はっ!」と気づいた方が「かわいい・・・」とつぶやいているのが楽しいです^^

で、これ書いてたらネットショップからぬいぐるみ服にご注文が!

と、慌ただしい一日でした^^