我が家にお友達が来てくれたので、だんなさんが「クリスマスプレゼントを用意するの」とお店でお買い物。

951
店主イチオシのネコロボがついに旅立っていきました。
そしてY*mamaさんの手帳を^^

キャラ好きのお友達(男子)はとっても喜んでくれましたよ^^

ちなみにメンズなので「Atelier Kさんの手帳はどうよ?」と実物も見せずに話しただけで
「あれかっこいいよねーーー!!!」
と、お店のブログをチェックしているだんなさん(笑)

139_1
赤はお取り置きとなってますので、あとブラウンがあるのみ!
こんなかっこいい手帳はほかにはないよー!お早めに!

ネットショップからドンドンご注文が来ています!クリスマスすごいなーー!!!
956
(本日発送のお荷物^^)

配送が込み合っているようなので、ご注文はお早めに!
宅配便は近県でも翌日に着かない可能性があるようなので(作家さん情報)
お気をつけくださいね!

*******************************************

12/23日(祝)営業します!

★年末年始
12/27~1/4はお休みです。

イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/