布小物作家の「nunonu-no」さんより納品がありました♪



何でも入るでっかいバッグ!
マチも12cmありサイドのポケットが活躍すること間違いなしです^^
持ち手がぐるりと底を支えているので、重くなっても大丈夫^^



習い事をする大人だってレッスンバッグはほしいですよね^^
A4サイズの分厚いファイルもすっぽり入る、ちょうどいい大きさです。

おそろいのシューズバッグもあり、
保護者会やジムに通う方にもオススメです。



大小のきんちゃくセットの登場です。
26_2
オトナは旅行の着替えを入れたり、お子様は体操服を入れたり
オトナもコドモも、結構使う大きな巾着。
意外と売ってなかったりしますよね。

親子で大小を分けても、お一人でおそろいで使っても
どっちもかわいいアイテムです^^

nunonu-noさんのショップページはこちら★