日本のクリスマスって24日で終わるんですよね(笑)
毎年そう思いますが、お店にいるとこれまた実感できました。

そんなお店は今
972
ひっそりとはぎれ市を開催中。
めっちゃお得なパックです。

だって90cm幅の綿麻キャンバス地1m丸ごとで1パック=100円だったり、
コットン100%の1m(1.5mだったかな?)が1パック=100円だったり
YUWAのローン生地なんかもガッツリ入って1パック=100円なのです。
買ったはいいけど、自分では使いにくい柄だったり(かわいすぎたり)するものを大放出。
ずっとクローゼットにあるよりはいいと思って^^

なるべく同じような生地を一緒に入れるようにしています。
その中にはグラニーバッグを作ろうとして裁断までやったものがそのまま入っていたりします^^;

本当はお正月明けの営業でやろうと思ってたんですが、
生地、片付けたかったんで(笑)

大好評でだいぶお嫁にもらっていただきました。
一度買った方が再び来店されたり♪
先日お知らせしたレース糸もあと2個です。
年始には半端レース詰め合わせも加えようかな・・・?

糸巻き器があればハンパ糸も放出したんですが・・・
半端糸出すために糸巻き器買ったんじゃ本末転倒だしなぁ^^;;;

139_1
と、店主が悩んでいる中、Atelier Kさんの革の手帳が完売しましたー☆
二つともネットショップから旅立っていきました^^

41_1
fairy's closetさんのぬいぐるみ服もどんどん旅立っていますよ~
お早めに~~!!

本日2014年最後の営業日です♪
837
この窓デコはきちんと消されているでしょうか^^;;;
*******************************************
★年末年始
12/27~1/4はお休みです。

イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/