2014年の営業が無事に終了しました。
ご来店いただき、ありがとうございましたー♪

最終日まで郵便局に通いました。
局員さんからはついに「どんなものを作っているんですか?」と聞かれました(゜д゜;
なんで手作り品を送ってるってわかったんだろう・・・と一瞬びっくりしましたが
送り主として思いっきり「手作り雑貨*アルオージュ」というハンコを押していました^^;


973
26日間でお休み3日というスケジュールでがんばった12月。
たくさんの作品がお嫁に行きました^^
何度も来てくれるリピーターさんも増えました!
「末永く(お店を)やってほしい」と言ってくれるお客様も!

地域に根付いて、細々でも長くやっていきたいと思っています^^
「プレゼントならあの店だよね!」
「インテリアならあの店だよね!」
「雑貨ならあの店だよね!」と、思い出していただけるように・・・。

974
夏からがんばってくれた日々草は、お花がこんなに小さくなってしまいました。
もう冬だものね。

975
代わりにパンジーさん。
さすがバラ園のパンジー。株が大きくてお花たくさん。
私が種から巻いたパンジーやビオラさんは、まだあまりお花はついていません。
ピンチしてるからでしょ、という突込みが入りそうですが、あんまりピンチしてるとお花が咲かないうちに春になっちゃいますよね?
加減が難しいですねぇ・・・。

本日からお休みなので、いろいろ植え替えなどもしてあげようと思います。

*******************************************

★年末年始
12/27~1/4はお休みです。

イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/