ある日。ごきげんなだんな様が言いました。

「なんか欲しいものあるー?何でも買うちゃるぞー(゜▽゜)」

私「・・・・・・・・・。」

私「・・・・・・・。」

私「・・・。」


私「ラミネートの生地・・・。」


だんな「そーかー(゜▽゜)何にもないのかー(゜▽゜)」

・・・我が家は手芸材料だけは買ってもらえません。
作品にして売ってしまうからです(笑)

でも手芸材料以外に欲しいものって別にないんだよね・・・。


976
しかたないので、型紙を作ってましたが一切形にならず終了。

お店のドアにはお正月飾りを飾りました。
・・・お店にいないと頭がお仕事モードじゃないので写真を撮るのを忘れちゃいますね^^;;