バタバタとしておりますが、準備してます。「ふらっとワークショップ」
ふらりとご来店いただいて、「よ!今できる?」というもの(・・・になるといいなー)

とりあえず4種類を準備中。
1005

編み図用意して、実物編んで。
でも私って基本的に編み図を見ない人なので
気がつくと勝手に編んでたりするので注意です・・・。

材料も用意しないといけないからできない作品もあるなーとか。
考えながらやっています。
1001
とりあえずかんたんな作品を集めました。

まぁ、最初は手探り感が出ちゃうかもしれませんが
広い心で見守っていただければと思います^^;;;

しかしマンツーマンでやりたいなんて人いるかね?

7_1
Littleさんの作品はご結婚、ご新築、お引越しなどの人生の節目のプレゼントに選ばれることが多いです。
それってすごいよね?

---

お店のドア外で行っていたはぎれ販売は無事完売となりました!
レース糸が少々残っているので店内で販売いたします。
もう、手芸屋になろうかと思ったくらい好評でした(笑)
ありがとうございましたー。


*******************************************

931

新春リファイン祭りに出店します。

詳細はこちらhttp://www.rfv-narashino.jp/top.php?cID=17


参加イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/