いつもお店のいろいろをお手伝いしてくれるだんなさまのリフレッシュのために
イチゴ狩りに館山にいってきました。

1007
携帯画像なので変な大きさの写真ですが・・・。

めっちゃおいしかったです。
30分食べ放題ですが30分も食べてられません(笑)
1009
灯台に行ったら富士山見えました(見える?)

1008
そして車の初心者マークがはがれて紛失しました・・・。

うおおおおおお。
これでは私が運転できない!!!!(免許取得9ヶ月)
け・・・決して喜んでなんていなくてよ?!

行きも帰りもだんなさまの運転でしたが
体力のない私は館山についただけで疲れきって
帰りは寝てました(鬼の所業)

本日、だんなさまは結婚式に出席のため不在。
よーし、布作品でも作ろうかな?
*******************************************

931

新春リファイン祭りに出店します。

詳細はこちらhttp://www.rfv-narashino.jp/top.php?cID=17


参加イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/