納品ラッシュ~~

37_1
nunonu-noさんと、

1018
sattonさんと、

1019
Sweet homeさんと、

machi*natuさん!

ショップにアップできたのはnunonu-noさんだけ
ブログはまったくかけてない
machi*natuさんは写真も取れなかった・・・。

今日がんばります~~!!

で。
1014
1015
1016
みんなアレね。
ちゃんとしたお菓子持ってくるの禁止ね(笑)
納品してもらえるだけでうれしいから!

あんまりちゃんとしたのばっかりだと、そのうち規約書に「お菓子禁止」って書かなくちゃいけなくなっちゃう(笑)
おやつは30円まで!
バナナも含みます!

しかし、私の体重維持には大変役立たせていただいております。
なんで店にいるだけなのにやせていくんだろうな・・・?謎だ。
細い細いといわれますが、結婚前より5kg増やしてるからね・・・。

1017
クラフトバンド作家machi*natuさんはmogranさんのピアスをつけていました♪
似合ってる~~。ふさふさ花のピアスですね~~。
お友達にもほめられるそうですよ!

1020
Sweet homeさんのおうちマグネット届いてま~す!

********************************

作家さんへご連絡。
イベントについて「作家さん通信」を更新しているので確認をお願いします。
現在参加をお伺いしているイベントは2件です。

*******************************************

931

新春リファイン祭りに出店します。

詳細はこちらhttp://www.rfv-narashino.jp/top.php?cID=17


参加イベント詳細はこちら★


革小物ワークショップ(体験講座)についてのアンケートを実施中。
店頭およびwebからお答えいただけます。

アンケートは→こちらから★(スマホも可)

どうぞよろしくお願いいたします。
★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/