布小物作家の「satton*」さんより納品がありました



大人気!satton*さんのなべつかみ!

49_3
手が小さい方でも関係なく使えるし、キッチンに置いていても・ぶら下げていてもかわいいと大好評♪
赤と青のりんご(?)柄は2つずつ届けてくれましたので、両手おそろいで使えます。



実はお店になかったWファスナーのポーチ。
店主、実はお店の経理用に¥100ショップのものを使っていましたが、乗り換えようかと検討中。
やっぱりしっかりしてるし、使いやすい大きさ。
ファスナーのすべりもいい。

通帳も入るということは、別個に通帳ケースを持たなくてもいいということだし・・・。
うーん。買わない理由がない(笑)



そして定番のふくふくポーチ。いつもすぐなくなってしまいます~~

60_1
パッチワークのシュシュも届いてるよ!
ナチュラル好きさんはぜひゲットしに来てね~~

satton*さんのショップページはこちら★