店主、2月からどころか、今からめいっぱい忙しくなってますが
血の巡りがよくなって仕事がはかどります(笑)
確定申告の準備も完璧☆
でもだんなの住宅ローン減税の申請準備はひとつもできてない・・・。

忙しいとか言ってるくせに「作家さん遊びにこないかなー」なども言ってます。
楽しいよね。作家さんが来てくれると。うん^^

さて、
1020
あおっているわけではないのですが、Sweet homeさんのおうちマグネットはあと3つ。
ブルー、ラベンダー、紺です。
動きが早すぎるぅ~~!

1049
そして、かねてよりお知らせしておりました革小物ワークショップの詳細が決まりました。
第一回はアンケートで1番人気だったミニバッグになりましたよー!
2月開催です。

アンケートにお答えいただいた方にまず詳細をお知らせいたします。
2日間の優先予約後、一般受付を開始いたしますのでご了承ください。
1055より送信いたしますので、携帯の方は受信できるようにしていてくださいね^^
お楽しみに★


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【イベント情報】
tomio
tomio marche に参加します。
詳細はこちら→http://www.tomio.co.jp/topics/tomio-marche-vol7-1.html

受付に必要なはがきをお店でも配布しています。

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/