めっちゃさむい!(゜д゜)
たまにリビングに行くととんでもない寒さにびびってました。

そんな中タティングレース作家のmogranさんがお久しぶりの納品に来てくれました~~♪♪

1056
この色があんまりない感じが美しくて好き。
本日写真を撮ってショップにアップしま~す☆

そしてお店で大特価セール中だったレース糸を見て買おうか悩んでいたので
使いかけの同じ糸でためし結いをしてもらいました^^

1057
一瞬でこれを結いあげる実力・・・!早かった~~~
人がタティングをしているところをはじめて見ました。

結ってる間にいろんな質問をしちゃいましたが、私がやっている(タティングレースの)やり方は
間違っていなかったようで、元気が出ました。
独学だとなんか間違ってるかもって、いつもどこかで思っているから・・・。
mogranさんありがとう!
めっちゃ引き止めて話しててすみません・・・。(いつも・・・)

私はmogranさんのドンドン活動している様子がすごいなと思っているので
今年は私もたくさん作るぜ!と結構ガツガツ作ってます。
やればできるんだな~と自分で思っちゃうくらいに・・・。

精力的に活動している作家さんと話すと刺激を受けます^^
本気でやってる人と話すのは楽しいです♪