暖かかったですねー!
納品に来てくれたtotoriさんと「年が明けたらもう春なのかしら?」なんて話していました。

でもまた冬将軍が暴れまわるようですが^^;

1071
さて、バレンタインコーナーができました♪

1072
シンプルな男性向けのお品がメインになっています。
一部女子にも~^^
革作品が多めになりました★
もうちょっと飾ろうかな~?
212_1
totoriさんのプチ新作は多肉ちゃんの壁掛け。
212_3
多肉アップ!

普段は木粉粘土で動物たちを作っていますが、多肉は樹脂粘土です。
質感が違いますね!

ハオルチアはじっと見ていると透明感も見えてくるように感じますよ。

暖かかったからかたくさんのお客様がご来店されました^^
ありがとうございます~!
お客様とお話ししているとあっという間に時間がたって

ふと気がつくと4時!

ちょっと前は4時になると外の照明をつけていましたが
1073
こんなに明るいです。

革小物ワークショップ、参加者様募集中です~♪
革小物って道具がないとなかなか作れないですよね。
すべてこちらで準備しますので、気軽に本格的な革作品が作れますよ^^

菱目打ち・革縫い・カシメ打ち・刻印が体験できますのでぜひ★
(初日は満席となりました)

【ワークショップ情報】
第1回革小物ワークショップ、参加予約受付中♪
詳細はこちら★


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


【イベント情報】
エコラボフェア!

開催日:2015年2月6日(金)~8日(日)★アルオージュは7.8日のみ参加

AM10:00~PM5:00

開催場所:牧の原モア 

主催 東京ガスライフバル千葉

問合せ カントリーOne

*アクセス

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/