うって変わってめっちゃくちゃ寒かったですね!!
お店の中にいると、日差しもあって暖かそうなのですが、ちょっと外に出ると風が冷たかった~~!
お客様も「さむい~~~」と言いながらご来店されました~。

お店はあったかくしてお待ちしています★

1074
いつも来てくれるお客様♪
dans le cielさんのバッグを使ってくださっていました^^
とっても使い勝手がいいと愛用してくださっているそうです☆

milky rabbitさんが納品に来てくれました~
73_1
スマホはもちろん3DSも通帳も入っちゃう優れものポーチです。

ミルクチョコみたいなやさしい色のホワイト
おいしそうなベリー
甘いキャラメル
ビターなチョコ
とバレンタインなネーミングで登場です^^

51_1
mogranさんのストールピン、完売しました~♪

タティングレース、またしても実演してました。
mogranさんのシャトル運びは素敵だったなぁ~~。


【ワークショップ情報】
第1回革小物ワークショップ、参加予約受付中♪
詳細はこちら★
残席わずかです~!

お昼の時間帯、製作作品をBのみとしていましたが、A,Bどちらでもお選びいただけるようになりました!
この機会にぜひどうぞ★
************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



【イベント情報】
エコラボフェア!

開催日:2015年2月6日(金)~8日(日)★アルオージュは7.8日のみ参加

AM10:00~PM5:00

開催場所:牧の原モア 

主催 東京ガスライフバル千葉

問合せ カントリーOne

*アクセス

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/