八千代市は風が強いらしい。
風が強い理由をテレビでやってたくらい強い(作家さん情報)です。

そんな冷たい強風が吹きすさぶ中、「寒い~~!」と手をこすり合わせながらお客様が来てくださいました~!
ありがとうございます!
ベーシックな定番の作品が気になっている方が多かったかな?
1day shopとは違って「あそこにいけばある」という安心感を持っていただけるのはうれしいですね~^^

1082
Atelier Kさんから届いた作品は、レッツバレンタイン~なプチギフト♪
ボールペンを使うことが多いけれど、いざというときに鉛筆って・・・結構必要なんですよね!
で、消しゴムはいつも「消しゴムどっかになかったっけ~~~」って探しちゃう^^;;;

そんなときにこんなかっこいい鉛筆と消しゴムセットがあればスマート★
チョコに添えて?甘いものが苦手な方にはこれだけでも^^
印象深い贈り物になりますね♪

1081
そして、ワックスコードも届けてくれました。
Atelier Kさんオススメってだけで、ものすごい安心感(゜▽゜*)
質のいい、使いやすい太さのワックスコードです。

ネックレスの替え紐や、「ひとつでいいんだけどな~~」と探している方、ぜひどうぞ♪

【ワークショップ情報】
第1回革小物ワークショップ、参加予約受付中♪
詳細はこちら★
本日締め切りとなりますので、お急ぎくださいね~★

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【イベント情報】
エコラボフェア!

開催日:2015年2月6日(金)~8日(日)★アルオージュは7.8日のみ参加

AM10:00~PM5:00

開催場所:牧の原モア 

主催 東京ガスライフバル千葉

問合せ カントリーOne

*アクセス

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/