牧の原モアのエコラボフェア、無事に1日目が終了しました。
普段のような手づくりイベントではなく、あくまで東京ガスのイベントなのですが
のんびりといい感じでした^^
1093
1094
1095
1096
1097
いつもより少なく荷造りしたはずなのに、車に乗り切らなかったり
ディスプレイ練習なしでいったので
使おうと思っていた什器が机より大きかったり・・・
はさみやテープが入っているお道具箱を忘れたりと
まーいろいろやらかしました。

最初に旅立って行ったのはnao*s Handmade+さんのちょこっとバネポーチ。
107_2
私のお気に入りだったほう(笑)
木工作品もかなり注目されていました~♪

モアのフードコートはだいぶ寂れていて、2店舗しか営業していないのですが
中華屋さんのスーラータンメンがおいしかったです。
今日は酢豚を食べようと思います。(すっぱいものが好き。)

だんな様も風邪っぴきの中、車を運転してくれました。
今日もよろしく!


【ワークショップ情報】
第1回革小物ワークショップ、参加予約受付中♪
詳細はこちら★
残席わずか!
************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


【イベント情報】
エコラボフェア!
開催日:2015年2月6日(金)~8日(日)★アルオージュは7.8日のみ参加
AM10:00~PM5:00
開催場所:牧の原モア 
主催 東京ガスライフバル千葉
問合せ カントリーOne

*アクセス

image

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/