布小物・ぬいぐるみ服作家の「R-Reticute」さんより納品がありました



またまたすごいの届きました!

素敵なワンピース。もはや「ドレス」と表現したいくらい手の込んだお洋服です。
襟元にレースをふんだんに使い、華やかさとクラシカルさを演出。
特別な日のプレゼントにぴったりです★



こちらはダッフィーによく似合うサロペット♪♪
なんとスカーフ付きですよ!
12_2
うしろポケットもしっかりと!
ズボンの脇はスナップ止めなので、お着替えしやすくなっています。



そして至れり尽くせりのR-Reticuteさんのバッグ
今回はビニコのショルダーです。
春らしい華やかな花柄ですが、色が落ち着いているので派手すぎず
普段使いにぴったり!
14_2
14_3
内ポケットはマジックテープ止め、さらにそのポケット自体がファスナーポケットになっているびっくり仕様!
鍵が行方不明にならないナスカン、ファスナーの引き手も工夫がいっぱいです。
ショップの写真は1アイテムにつき4枚しか掲載できないのですが、
4枚では表現できないくらい、気配りのされたバッグです♪

R-Reticuteさんのショップページはこちら★