いいお天気でしたー!!

ポスティングの効果もボチボチ現れて新しいお客様もたくさんいらしてくれました^^
イベントでご一緒だった作家さんもご来店くださり、
納品もあり、次回ワークショップの打ち合わせもありで
バタバタとしておりました。

1140
ワークショップ講師を務めてくれたAtelier Kさんの新作。
エアプランツがステンレスワイヤーでおしゃれになって登場!
エアプランツ付きの革のドアプレートもあって、かっこかわいい☆インテリア小物です。
こちらは写真だけ撮りましたがアップできず・・・。
本日がんばりまーーす!

H.M.Dさんも納品に来てくださいました!
春にむかって移動ポケットをたくさん届けてくださいましたよー!
写真撮れず!本日がんばりまーす!

【革小物ワークショップについてお知らせ】

弟一回に参加してくださった方に特別フォロー講座を開講します。
作品が完成せず宿題となってしまった方は続きができます。
メールアドレスとお名前が一致している方にはすでにご案内をお送りいたしましたが
届いていない方に詳しいご案内をお送りいたしますので
お店までメールいただければと思います。
日程などもご都合をお聞きして決めさせていただきます。

http://ws.formzu.net/fgen/S69908867/

こちらのメールフォームからか、文字化けなどで見れない方は
mail.alouge☆gmail.comまでご連絡ください。(☆を@に変えてください)

次回開催は3月を予定しています。
今度は時間をたっぷり取って、じっくりと練習をしてから作品作りにとりかかかる、初心者さんも安心な内容です^^
おしらせまでもうしばらくお待ちくださいね♪

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/