お店はお休み。
でも船橋まで下見にいったりしていました。

帰宅してだんな様に「頭脳労働しない?」と持ちかけ。
お店の中を、2人くらいのお客様と私でワークショップができる感じに模様替えをしたかったのですが
私は空間の把握が苦手なので、得意なだんなさまに相談しようとしたんですねー。

すると。

「あなたに今日必要なのは休養だと思います。」

と言われたので断念しました。

6486
で、これ作ってました。

でもメールはめっちゃ打ってたので
「ワタシはあなたを心配しているんですよ」と言われてしまいました。

いやー。
のんびりできない性格です。

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
3/18
第2回革小物ワークショップ

【イベント情報】
カントリーマーケット(?)
開催日:2015年3月8日
AM10:00~PM5:00
開催場所:イトーヨーカドー

カントリーマーケット

開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/