革小物ワークはリビングですが、
私がやるワークショップはお店でやるので、できるように模様替え!
1147
私の作業台と、お店のセンターにあった小さいテーブルを入れ替えました。
そしてレジスペースも大幅縮小!狭いよ~~
でもお店は広くなったよ~

私の作業スペースの目隠しが一切なくなったので、決して散らかせなくなりました(汗)
あとやっぱりコードが気になるな~~。コード隠しがほしい・・・。

ワークを希望の方がいらしたら、この作業台のパソコンをどけて、トルソーもどけて
もし2名いらっしゃったらちょっと机をずらして(結構作業多いな・・・)
はじっこでやろうと考えています。

1148
作業スペースを目隠ししていたダッフィーはセンターに来ました。
平置きの子供服が、なんか洋服屋さんみたいでうれしい^^

1146
パンジーの苗もらってください企画、昨日のブログで終了をお知らせしましたが
なくなる前の画像がこちら。
「ほんとにもらえるんですか?」と聞かれることも~

種をまいたのはいいんですが、まさかこんなにしっかりたくさん発芽するものだとも思わず
ポットに植え替えたけど、またプランターに植えるのが面倒だし、鉢買わないといけないし・・・・で、
誰かにもらってもらいたかったのです^^;;
そんな理由だったので「大切に育てます!」と言っていただけると、申し訳ない気分に・・・。
でもうれしかったです★

また来年、種をまいたらやろうと思います~♪

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
3/18
第2回革小物ワークショップ
参加者募集中!

【イベント情報】
カントリーマーケット(?)
開催日:2015年3月8日
AM10:00~PM5:00
開催場所:イトーヨーカドー

カントリーマーケット

開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載