布小物作家の「R-Reticule」さんより納品がありました



ついにジェラトーニ服がやってまいりました!!!!
ダッフィーと比べると少しだけちいさいジェラトーニ君。
持っているお洋服では少ぶかぶかだなぁと思っていた方はこの機会にぜひ!どうぞ!

23_1
かっこいいつなぎ&帽子のセットもあります^^



今回は女の子の服が多いかな?
でもマリンなTシャツは男女どちらでも^^
16_4
別売りのスカートを合わせるとこんな感じ★
Tシャツとスカート、かわいらしくコーディネートできます♪



店主オススメの使いやすいバッグも届いています。
モーツァルトのパネル柄を上手に使って、シンプルなバッグになりました。
26_3
シンプルといってもR-Reticuleさんのバッグですもの。
ポケットや便利なナスカンももちろんついていて、やさしい作りになっていますよ★

「R-Reticule」さんのショップページはこちら★