最近、看板の書き方を変えました。
1235
今までは納品されたものをただ書いていたのですが、ちょっと変えてみました。
この看板パワーか、ジェラトーニ服が完売に☆
そのときには「ジェラトーニ服あとわずか」と書いていました。
R-Reticuleさん!追加待ってます^^

ところで、現在金曜日の15時ですが
1236
本日ここまでに食べたものはAtelier Kさんにいただいた焼きドーナツ2個のみです・・・。
Kさんありがとう~~~おかげで生き延びたよ~~~~!

ちなみにここ最近は、dans le cielさんが野菜をくれます(笑)
もうお母さんのようです。
(私のお母さんというには若すぎるけどね~^^;)

納品はmilky rabbitさん
123_1
プチプラ♪キュートなヘアゴムは店主オススメ~~!250円。

milky rabbitさんから「かぎ針編みの中・上級者向けワークショップはないんですか~」と質問が!
・・・上級者の人は私より編める人だと思いますぅ~(笑)

************************
今週もたくさんのお客様にいらしていただけました!
ピンクのリボンが次の発注までに間に合うかドキドキしているくらいラッピングもしています。
寒暖の差が激しいので、お店のドアはあけたりしめたりですが
「OPEN」を見逃さずに入ってきてくださいね♪


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム