3月になって庭の植物たちが春めいてきたので
そろそろまじめにお庭改造計画をしようと、だんな様と一緒に庭の植物を引っこ抜きながら
「引っこ抜かれて~♪あなただけに~ついて~ゆく~~♪」(愛の歌byピクミン)と歌っていたら
「うわさになるからやめなさい」と怒られたり(笑)

ひと段落して家に入って、だんな様が休憩している間に
私は布をチョキチョキ。
1238
巻きロックの練習をしたり、
1237
布ナプキンの試作をしたり、調べたり・・・

相変わらず「少し休んだら?」と言われています。

お店にある私の作品は
編み物、布小物、ぬいぐるみ服、レジンとデコパージュのヘアクリップ、ビーズのピアス、造花アレンジ・・。
一体何のジャンルの作家なんだかわからなくなっております。

編み物しないと個人的にいろいろヤバいんですが・・・(大汗)


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】

かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム