もうちょっと先ですが、お店の前をちょっと母の日仕様にしてみました。
1549
イイネ!R-Reticuleさんのエプロンがとっても素敵☆
これを見て「母の日だな~って思った~」というお言葉をいただきましたよ~~^^

お久しぶりにH.M.Dさんより納品がありました~♪
1545
車内用のゴミ箱(小物入れ)です。
中に敷くビニールの端が、外側にベロベロ出ない親切設計☆
後ほどご紹介します~~!

ちなみにH.M.Dさんのトイレットペーパーホルダーは後ひとつです。
お早めに^^

移動ポケットは紫が品切れでしたが、追加が来ました!
むらさきが人気なのかな~~。

Atelier Kさんのリップケースがついに完売です。
リップケースは次回ワークショップになる予定(あくまで予定です~~~)
次のワークショップに興味のある方が増えてきました~
「詳細が決まったらすぐに教えてください」とおっしゃる方も^^
私も楽しみ~~♪

いち早く詳細が知りたい方は
http://ws.formzu.net/fgen/S69908867/
こちらからメールアドレスを教えてください。
(もしくは「mail.alouge☆gmail.com」へメールを。☆を@に変えてくださいね)
内容・講習料が決定しましたらメールでお知らせいたします。
第1回のアンケートにお答えいただいている方は、自動的に案内が届きますのでご安心を♪

今のところ5/9(土)を予定しています。
親子で楽しむ母の日スペシャルの予定。(詳細未定)
もちろん大人1人でもOKです。
お楽しみに~~

********************
ショップの配送方法に「おまかせ」が登場しました。
もっともお安い方法でお送りいたします。
A4サイズ、厚み3cm以下に収まればクリックポストで164円です^^
********************

★4/21(火)イベントのため臨時休業
★4/23(木)都合により臨時休業 です。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム