第3回 革小物ワークショップ 参加者募集!
《kawaものつくり1日体験教室》 by Atelier K

☆簡単!かがり紐で作る革小物。


製作作品
1551

大人製作アイテム:メガネケースorペンケース
普通のペン14cm前後のものやMAX16cmくらいのペン。
外寸たて約7cm 横約18cm マチ3-4cm
※色はこちらで数色用意したものを<先着順で>お選びいただきます。

サンプルの寸法です。マチは作る人により、若干の違いは出てきます。
メガネペンケースボタンは大きめの水牛ボタンを使用。
ちいさなネーム革タグや革花も付けられますよ♪
002

009
こども製作アイテム:カードケース
外寸たて約8cm×よこ約11cm
普通のカードが10枚くらい入ります。
ポイントカードやDSのソフト入れたり
もちろん小物入れとしても使えます♪
※色はソフトピンク1色のみ

★母の日ワークスペシャル特典★
お名前刻印ネームプレート作成(参加者全員)
6cm×3cmのプレートです♪
20150224 (2)
※参考画像。実際の革や色合いとは異なります

日時:5/9(土)
各回定員3組
講習料:親子参加(大人1名&こども1名):特別価格3000円、
     大人1名(めがねケースのみ製作)2300円
①10:30~13:00満席!
②14:00~16:30残2組

大人・・・めがねケース製作
お子様・・・カードケース製作
(大人のみでもめがねケースとカードケースを両方作りたい場合は3000円になります)

★大人1名でカードケースのみをご希望の方は、キット販売のみとなり、ワークショップ参加はありません。
どうしてもカードケースのみでワークショップに参加したい場合は2300円になります。

★サイズは上記のワンサイズのみとなります。
ご自分の入れたい物があるなどの場合は、サイズを確認してご参加ください。
ただし作る人によって、若干の差異は出ますので、万が一希望するものが入らない場合でも
クレームは一切受け付けません。

***********************
カードケースキットの販売いたします。
・カードケースキット ご予約特典1000円(※キットを製作しますので、ご予約時にお支払いとなります。)
・大人ワーク参加の方のみ 当日700円(お一人様1点限り)
・その後の店頭販売 1080円

***********************

*注意事項 *
★予約は講習料のお支払いをもって確定とします
★革は天然素材のため、色ムラなどが画像と異なる場合がありますがご了承ください。
★キャンセルの場合でも返金はありません(キャンセル及び当日不参加の場合はキットと次回割引券をお渡しいたします)
 (キットは次回講習時に作っていただけますが、そのときに開催しているアイテムも作っていただきますので 時間内での作業になります)
★講習会場以外での道具の貸し出しはいたしません。
★大変申し訳ありませんが、高温になる道具、先のとがった道具などがたくさんあり危険ですので、小さなお子様連れでの参加はご遠慮ください。
お子様も製作する場合は参加可能です(小学生以上推奨)
★ワークショップはあくまで「体験教室」です。完璧に自分の希望するもの(サイズ、色、雰囲気)を作ることができるとは限りません。
ご了承の上ご参加ください。

ご予約は店頭まで☆


★4/21(火)イベントのため臨時休業
★4/23(木)都合により臨時休業
5/5特別営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年4月21日
AM10:00~PM5:00
開催場所:フルルガーデン 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム