布小物作家の「*npeko」さんより納品がありました



前回あっという間に売切れてしまったワイヤーポーチ。
大きさを変えて再登場です。
136_3
入れ口が大きく開いて、そのまま開きっぱなしになってくれるので、使い勝手抜群。
メイク道具をはじめ、なんでもぽいぽい入れて使えますよ~♪

136_4
ちょうどいい大きさ☆

ワイヤーポーチはいろんなバリエーションで届いています。



こちらはキーケース。
139_2
リングにキーをつけて♪

139_3
ばね口ポーチになっているので、ちょっとした小銭や小物を入れて使うこともできますよ^^



*npekoさんの今度のパスケースはL字ファスナーポーチと一体型!
144_2
ちょっとしたものを入れてお出かけにどうぞ♪

*npekoさんのショップページはこちら★