新しい作家さんが仲間入りです♪
アートフラワーやプリザーブドアレンジの作家さんでRamblas flower(ランブラスフラワー)さん。

ちょっとゴージャスなアレンジから、気軽に飾れるプチプラアレンジまで
多彩な作品を届けてくれました!
1626
こちらはウェルカムボードアレンジ。2800円。

1631
ラベンダーリース。1500円

1627
プリザーブドフラワーのブリキアレンジは
1628
ブリキ缶がかわいい!
1~5まであるのでおそろいもオススメ!

1629
さらに小さい手のひらサイズのブリキアレンジはアートフラワー(造花)

お部屋や玄関、トイレにちょこんと飾って^^
生花では難しい場所にも置けるしお世話要らずです♪
こちらもブリキのナンバーは1~5まで☆

いつもはショップにアップしてからブログでのご紹介でしたが
今回は写真をRamblas flowerさんよりご提供いただくことになりましたので
いま少し!お待ちくださいませ。
きっと素敵な写真でご紹介できると思います☆