久しぶりに雨でしたね!
お店のお向かい(我が家の玄関から見てお向かい)さんは上棟でした!
おうちが建つって自分の家じゃなくてもワクワクしますね!
ちなみにおとなりも上棟間近です~。

警備の方がお昼休みにお店に遊びに来てくださったりしてなかなか楽しい1日でした。
5月の営業も無事に終えましたよ~^^

1638
フェイスブックで一足お先にご紹介しましたが、サクラソウさんから納品がありました。
ぷちぷらで喜んでいただいているぬいぐるみ服はコーディネートができるように上下バラでの納品です。
生地のチョイスが私とぜんぜん違っておもしろい!
生地選びは本当にその人のセンスがでますよね。
サクラソウさんのセンス、好きだな~~!
1639
リボン単体での納品は初めて。実は待ちわびていたのですよ~~!
お洋服に合わせて選ぶもよし、自由なコーディネートを楽しむもよし。
夢の国にいくときにはお子様とぬいぐるみちゃんとおそろいが素敵!
お子様用にゴムの交換も承ります☆

1640
そしてスリッパもたくさん届けてくれました!
すごくやわらかくてはきやすいスリッパ。
裏には滑り止めつきですよ♪

ショップへのアップは今しばらくお待ちください~。


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
カントリーマーケット
開催日:2015年6月28日
AM10:00~PM3:00
開催場所:印西牧の原モア 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム