布小物作家の「totete」さんより納品がありました



前回納品の色違いはあっというまにSOLD OUTになってしまった注目作品です。
とにかくポケットいっぱい。工夫がいっぱい。
1つの作品をご紹介するのに10枚の写真を撮りました^^

両サイドに三角カンがついているので、ショルダー紐をつけると両手があく便利バッグに変身しますよ♪



夏らしい鮮やかなターコイズブルーのショルダーバッグです!
フラップ(ふた)はありますが、入れ口はファスナーで安心です。
ショルダー紐も太めなので荷物が多くなっても肩に食い込みにくいです^^



THE・マリン!
マリン柄が好きな人は集まれ~~!
33_2

大きめで荷物がたっぷり。
夏のお出かけはこれひとつでどこにでもいけちゃいそうです★

toteteさんのショップページはこちら★